ぴちくりぴーちゃん!

セキセイインコのぴーちゃん。手作りいろいろ。音楽。読書。

--.--.-- -- --:--
2010.10.31 Sun 02:28
突然ですが
ダイエットを決意しました
ぴーちゃんではなく私です
やばいです…
とりあえず夜中のお酒はしばらくやめようと思います
ウイスキーさん、さみしいけれどしばしのお別れです

へえ…

なにか言いたげな顔ですねえ

しらんぷり

そうかい
しらんぷりかい


あ、昨日の
ファイルがダウンロードできない事件は
解決しました
インターネットの一時ファイルの削除でいけました
よかったです


まあとにかく
ダイエットということで
今日のバイト前の晩ごはんは
パスタサラダ+おにぎり…にしたかったところを
スープはるさめ+おにぎりにしました
さすがにお腹がすきます、が我慢です

三日続けばまだいい方な私なので
いつまで続くかはわかりませんが
今回ばかりは本当にまずいので
がんばります


今日は
ぴーちゃんに鏡を見せてみました
鏡を見せながらおしゃべりを教える計画のついでです

かがみ

やっぱり気になるみたいですね
一生懸命自分に向かっておしゃべりしてました



いつにも増して何言ってんのかよくわかりません
「ぴよぴよ」が一番はっきり聞こえますね
このぴよぴよ、単なる鳴き声なのか
それとも「ぴよぴよ」としゃべっているのか
いまいち判断がつきません
「ぴよぴよちゃん」とか言ってるところを見ると
おしゃべりなんでしょうか


初雪が積もってしまうかと思われた
10月の札幌ですが
最近はすこし暖かく秋の景色が戻ってきています
久々に大学構内を歩きましたが
すっかり紅葉がきれいになっていました
近々写真が撮れたらいいな


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Calendar
2010.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

小豆

Author:小豆
セキセイインコのぴーちゃんを溺愛する毎日。
就職できるかあやしい大学3年生。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © ぴちくりぴーちゃん! All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

