ぴちくりぴーちゃん!

セキセイインコのぴーちゃん。手作りいろいろ。音楽。読書。

--.--.-- -- --:--
2010.12.29 Wed 23:31
2010年もそろそろ終わりですね
バイトも予備校も終わって
1月の3日までは冬休みです

最近すてきなカフェを発見しました
ガトーショコラがおいしいです

ケーキ

友人が二人ほど乱入しています

さて
遅ればせながらぴーちゃんにも
サンタさんがやってきました

プレゼント

新しい止まり木(ザラザラのやつ)と
巷で大人気のかじり木コーンです
やたらと実用的ですがきにしない

ちなみに小豆家に来たサンタさんは
幼少期に誕生日プレゼントで
毛布をもらったことがあったとかなかったとか

さっそく見せてみましたが
そこはさすが慎重派(ビビリともいう)
近づこうともしません
親の心子知らずとはこのことですね

とりあえずケージの近くに置いて
様子を見ています
だいぶ慣れてきたようなので
明日にでも設置してみます


みかん大好きぴーちゃんですが
最近皮をちぎって遊ぶことに目覚めてしまいました

かわ

かわ2

楽しいなら止めませんけれども…


2010年
なんといってもぴーちゃんをお迎えしたのが
一番の大イベントでした
ブログも始めて色々な方とのご縁もできました
皆様本当にお世話になりました

来年は勝負の年です
何とか就職できるよう頑張りたいと思います
今以上にのんびり更新になるとは思いますが
2011年もぴーちゃんと小豆をよろしくお願いいたします

それではよいお年をお過ごしください


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

Copyright © ぴちくりぴーちゃん! All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

