ぴちくりぴーちゃん!

セキセイインコのぴーちゃん。手作りいろいろ。音楽。読書。

--.--.-- -- --:--
2011.07.29 Fri 15:50
本当にご無沙汰しておりました
前回の更新から約5か月…ひー
私もぴーちゃんもすこぶる元気です

あれから4か月
勉強したり
勉強したり
勉強したり
…していました

まだ自由の身とはいきませんが
すこし余裕ができましたので
今日からまた更新していきたいと思います
改めて皆様よろしくお願いいたします

さて
この空白の5か月の間に
そんなに大したことはなかったのですが
ちょっとしたことは色々ありました

おでかけ

先日はじめておでかけしました
なかなかキャリーに入ってくれず苦労しましたが
キイロイトリで釣ったり
昔話で釣ったり
あの手この手で入ってもらいました


あとは
ほっぺの黒ぽちが抜けました

くろぽち

かたっぽない

向かって右側の黒ぽちです
無いとやっぱりちょっとマヌケな顔になっちゃいますね
今ではちゃーんと生えてきましたよ

相変わらずおしゃべりで元気なぴーちゃんです

おじゃま

勉強の邪魔をしています


そしてついでに
去る5月9日
ぴーちゃんが小豆家に来て1年が経ちました
2度目の夏は去年より過ごしやすいようで
去年にも増して絶好調です


書こうとしてみると意外と何もないのですが
とにかく元気に過ごしておりました
これから皆様のブログにもお邪魔しに行こうと思います

さらについでに
ずっと前に壊れたパソコンをやっと修理に出しまして
今日戻ってきました
やっぱり自分のパソコンはいいですね~´`

VAIOのキーボードが好きです
爪が長くても打ちやすいという触れ込みですが
それは…どうかな?


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

Calendar
2011.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

小豆

Author:小豆
セキセイインコのぴーちゃんを溺愛する毎日。
就職できるかあやしい大学3年生。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © ぴちくりぴーちゃん! All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

