ぴちくりぴーちゃん!

セキセイインコのぴーちゃん。手作りいろいろ。音楽。読書。

--.--.-- -- --:--
2010.10.06 Wed 00:27
今日も羽のお手入れに余念がありません
羽づくろい大好きぴーちゃんです

はづくろい


今日はりんごをあげてみました
近づけると警戒して固まっていたぴーちゃんですが
私がひとくちかじってみせると
「あ、たべものなのね」
と安心したようで
おいしそうに食べていました
ちゃんと見てるんですね
食べている写真を撮れなかったのが残念です

けいたい

携帯が気になるお年頃です
でもこの携帯、ボタンが剥がれるんです
発売してすぐ買ったものなので、多少の不具合は仕方ないのかもしれませんが
ぴーちゃんはこれが気になるようで
はがそうとするので困ります

ところでわたくし
後期のゼミ発表を2週間後に控えております
というか
今日決まりました
間に合うかどうかあやしいですが
間に合いませんでしたというわけにもいきません
がんばります
少し更新が滞るかもしれませんが
みなさま今後ともよろしくお願いします

顔の写っている写真がないことに気付きました

ぴよ

そういえば
ランキングを見てみたら
100位くらいになっていました
全部でいくつあるのか忘れましたが
割と上のほうです、たぶん
始めたばかりのこんなブログを見てくださってる方
ありがとうございます
未だにランキングのしくみがよく分からない私です…


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
No title
あら!
ぴーちゃんにもレース模様が!
しかも二重じゃないですか~^^かわいいですね!!
後期ゼミ発表、がんばってくださいね!
きっとぴーちゃんも小豆さんをふわふわ癒しで応援してるんでしょうね^^
From:だいすき! URL 2010.10.06. Wed 23:14 [Edit]
No title
こんにちは。
先日は、ブログの方にコメント、ありがとうございました。
ぴーちゃんはおしゃべりができるんですね!
うらやましいぃ~
我が家の子達は、誰もおしゃべりは出来ません。
っていうか、これだけいると、みんなでおしゃべりの方が楽しいんでしょうね。
また遊びに来させていただきますね。
From:のぐのぐ URL 2010.10.07. Thu 12:06 [Edit]
だいすき!さん
あ、確かにありますね!笑
でも、色の淡いぴよよんちゃんの方がレースっぽくて綺麗ですね(*´ω`*)

ほんとに、ぴーちゃんに癒され助けられ毎日過ごしてますw
応援ありがとうございます。がんばりますv-254
From:小豆 URL 2010.10.09. Sat 00:44 [Edit]
のぐのぐさん
こんばんは。コメントありがとうございます!
男の子だからというのもあるかも知れませんが、かなりおしゃべりします。
誰も教えてないのに、朝は「おはおはよー!」とか言ってます…笑
たくさんいるとやはりおしゃべりはしないんですね~。確かに鳥語で済みますもんねw
今後ともよろしくお願いしますv-22
From:小豆 URL 2010.10.09. Sat 00:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

小豆

Author:小豆
セキセイインコのぴーちゃんを溺愛する毎日。
就職できるかあやしい大学3年生。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © ぴちくりぴーちゃん! All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

