ぴちくりぴーちゃん!

セキセイインコのぴーちゃん。手作りいろいろ。音楽。読書。

--.--.-- -- --:--
2010.10.19 Tue 01:55
ゼミの発表が明後日に迫っております
なんとか間に合いそうです
よかったです
あとは喉を温存しておくだけです

見返り

はやく風邪治してあそんでよー
とか思ってくれてたらいいのに´`*(←ちょっと危ないですね)

やっぱり少しさみしいのか
今日は割ともふもふさせてくれました

ほっぺもふ


何だか最近毎日さむいさむいと騒いでいますが
今日の帰りはほんとーーーに寒かったです
自転車に乗るので、明日から手袋を出すつもりです

高校生までは
なぜか手袋しない派だったのですが
もう手放せません
若かったってことでしょうか
中学生の時なんて
ストッキングもはかず生足で学校行ってましたからね
今ではとても考えられません、冷え症だし

あと、今年は帽子がほしいです
スエードの帽子か、ベレー帽を狙っています
頭でかくてもいける帽子ってどんなのでしょうね

この写真
頭が切れてるうえにピントも合っていませんが
割とお気に入りです
そろそろまたおしゃべり動画も撮りたいです
発表が済んだら挑戦してみます

ぴんぼけ

最近桃太郎がちょっとまた迷走してきています
おとうさんがすっかりレギュラーメンバーになってしまいました
きっと父が「おとうさん、おかえり」って教えたせいですね
さみしいんですかね
「めでーたし!」も、調子がいい時は5回くらい言います
めでたいねえ、よかったねえ*´`*


大学構内のイチョウ並木がほんのり色づいてきました
見ごろになったら写真を載せたいと思います


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
こんばんは^^
こんばんはv-429

ぴーちゃんおしゃべりするんですね^^

UP楽しみにしてますv-344
From:ナオ URL 2010.10.19. Tue 02:20 [Edit]
ナオさん
こんばんは♪コメントありがとうございます。
今朝たくさんおしゃべりしていたので撮ってみました・ω・
もしよければご覧になってくださいv-254
From:小豆 URL 2010.10.20. Wed 00:30 [Edit]
おじゃまします!
こんばんは!ブログ初心者の私は小豆さんのブログにやっとたどり着きましたv-407風邪が治ってきたようで良かったです。そちらは寒いようなので引き続き大事にして発表がんばってくださいi-234

ぴーちゃん可愛い!芸達者!!うちのちゅらもぴーちゃんみたいにたくさん話せるようになるといいんですけどi-229またおじゃまさせてくださいねv-290
From:ぷっぷ URL 2010.10.20. Wed 01:16 [Edit]
こんにちは
ぴーちゃん、せつない顔してますねぇ
またそれがかわええ~v-343
発表頑張って下さいね!!
んで終わったらぴーちゃんとめたんこ遊んであげて下さい♪
動画のUP楽しみにしてますね~★
From:めぐお URL 2010.10.20. Wed 09:53 [Edit]
No title
こんばんは♪
分かります分かります!
絶対手袋はこの時期は手放せませんよね!
今は家でも手袋してますね( ̄◆ ̄;)

もふもふぴーちゃん、とてもかわいいです(´w`)

ぴーちゃん おしゃべりするんですね~♪
うらやましいです☆
From:♪ピュア URL 2010.10.20. Wed 19:34 [Edit]
No title
こんばんは
発表いよいよですね^^
お体お大事に^^がんばってください!
ぴーちゃんおしゃべり動画、楽しみにしております!!
ぴよよんもなんだかぐちゅぐちゅ言い始めましたが何言ってるのかわかりません・・・
From:だいすき! URL 2010.10.20. Wed 21:40 [Edit]
ぷっぷさん
こんばんは。コメントありがとうございます!
たどり着いていただけてよかったですw

本当に冷え込んできたのでそろそろぴーちゃんの防寒対策も本格的にしようと思います。
ぷっぷさんもちゅらちゃんもお体大事になさってくださいね^^
From:小豆 URL 2010.10.21. Thu 00:23 [Edit]
めぐおさん
こんばんは。
発表、鼻声ながら無事終わりました♪
明日は心おきなくぴーちゃんと遊びますv-238
後ほど動画UPします^^
From:小豆 URL 2010.10.21. Thu 00:25 [Edit]
♪ピュアさん
こんばんは。
手袋大事ですよね~、なぜ昔してなかったのか…。

換羽も少し落ち着いたみたいでちゃんともふもふに戻りました。
おしゃべりは相変わらず絶好調で、何やらよくわからんことを色々言ってます^^笑
From:小豆 URL 2010.10.21. Thu 00:27 [Edit]
だいすき!さん
こんばんは♪
発表無事に終わりましたv-254
鼻声で、たぶん他の人は聞き苦しかったと思いますが…笑

ぴよよんちゃん、おしゃべり(?)し始めたんですね!
うちの子も最初はずーっとぐちゅぐちゅぷちゅぷちゅ言ってましたよ。
はっきり言葉になるのが楽しみですね^^
From:小豆 URL 2010.10.21. Thu 00:30 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

小豆

Author:小豆
セキセイインコのぴーちゃんを溺愛する毎日。
就職できるかあやしい大学3年生。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © ぴちくりぴーちゃん! All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

