ぴちくりぴーちゃん!

セキセイインコのぴーちゃん。手作りいろいろ。音楽。読書。

--.--.-- -- --:--
2010.10.24 Sun 01:08
風邪がだいぶ治ってきました
あとは咳だけです

今日も元気に出せ出せアピール
朝は本当に出たくて出たくて仕方ないようです

だせー

このリモコン立てがお気に入りです
この場所ばかりかじります
ちょっとぼそぼそしてきてるからやめて…と思いつつ
あまりにも夢中なので、まあいいかと思ってしまいます

かじかじ

先ほど、ニコニコ動画にぴーちゃんの動画を投稿してみました
「世界の新着動画」なるものに紹介されました
今までちょこちょこ観ているだけで全く詳しくないので
どういうものなのかもよくわからないんですが…
ランダムらしいのでラッキーと思えばいいんでしょうか

よそのインコちゃんの動画を見るのも楽しいです
どこの子もかわいいです
インコブログ巡りもたのしいです
とっても癒されます
うちの子もだれかの癒しになっているといいんですけれど

そういえば
ぴーちゃん色の毛糸を買ってきました
暇ができたら
できるかわかりませんが
編みぐるみでも作りたいなあと思っています

2ショット

おともだち増えるといいねえ


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
No title
はーいはーい^^
ぴーちゃん、お友達になってくださ~い!
ぴよよん、ぴーちゃんのようなおしゃべりインコさん目指して修行中ですよ^^
PCのなかのお友達とおしゃべりするのが楽しみみたいです。
私も小豆さんちぴーちゃんをはじめ、いろんなインコちゃんに癒されてます。ほんとにどの子もかわいいですよね^^
ぴーちゃん色の毛糸、きれいな色ですね~
あみぐるみですか!器用なのねえ^^
From:だいすき! URL 2010.10.24. Sun 13:04 [Edit]
No title
初めまして!
ぴーちゃんかわいいですね。おしゃべりも得意みたい。ぴーちゃんのあみぐるみ楽しみですっ!
From:セキセイサマ URL 2010.10.24. Sun 23:11 [Edit]
だいすき!さん
わーい、ありがとうございます´∀`*
ぴーちゃんにはこのブロックのインコちゃんしかお友達がいないので(笑)、ぴよよんちゃんが仲良くしてくれると嬉しいです^^
ぴーちゃんも、ぴよよんちゃんの動画一生懸命見てますよ。
私もいつもぴよよんちゃんに癒されてます♪

毛糸、ぴーちゃんみたいな鮮やかなグリーンがなかったので少し淡い黄緑色を買ってきました。
私のことなので、いつ完成するやら…って感じです^^;笑
From:小豆 URL 2010.10.24. Sun 23:35 [Edit]
セキセイサマさん
こんばんは。コメントありがとうございます^^
ぴーちゃんは目下桃太郎特訓中です。
今日は「ぴーちゃんは川に行きました」なんて言ってました…笑
愛ちゃんはぴーちゃんよりお兄さんなんですね。よかったら仲良くしてください´`*
From:小豆 URL 2010.10.24. Sun 23:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

小豆

Author:小豆
セキセイインコのぴーちゃんを溺愛する毎日。
就職できるかあやしい大学3年生。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © ぴちくりぴーちゃん! All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

