ぴちくりぴーちゃん!

セキセイインコのぴーちゃん。手作りいろいろ。音楽。読書。

--.--.-- -- --:--
2010.10.28 Thu 00:42
初雪から一夜
積っております

20101028000626.jpg

大学内の川です
この間カモが泳いでいるのを発見したのですが
写真が撮れませんでした

20101028000633.jpg

こちらも大学内です
毎年雪が降ると雪だるまが至るところに出現します

電気毛布を出しました
布団が天国です´`*
ますます朝起きられなくなります…

ぴーちゃん用のヒーターもやっと買ってきました
遅くなってごめんね、ぴーちゃん

でも本人はお構いなしのようです
はづくろい

もっふもふです
お手入れ大変ね

じゅうたん

大変なんだからちゃんと撮ってください
なんて言われてしまいそうです

そんなぴーちゃん
入り口を止めてある洗濯バサミの上も
お気に入りのひとつです

せんたくばさみ

たまーにこの上で前回りしたりするんですが
かなりレアなので
動画どころか見ることもままなりません…
止まり木での前回りは
祖母がよく目撃しているようなのですが
私は2回くらいしか見たことがありません
ぴーちゃんやってよー

そういえば
寒さのせいか
唇がやたらと乾燥します
ユリアージのリップクリームを愛用していますが
なにか他にいいのが無いか探しています
なにかおすすめがあれば教えてください


最後におしゃべりをひとつ
長いうえに何言ってるのかいまいちわかりませんが
多分桃太郎です
一番最後はたぶん「きびだん」です

[広告] VPS



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
おはようございます♪
すっかり雪景色ですね。
ぴーちゃん用のヒーターも準備できて
冬支度OKでしょうか?

おしゃべり、めっちゃ上手ですね。
「桃太郎」どなたが教えてらっしゃるんですか?
頭がいいぴーちゃんですね。
羨ましいです。
From:ragazzo URL 2010.10.28. Thu 06:49 [Edit]
No title
電気毛布、もう必需品です^^
おふとんに入ったときが至福ですよねー^^
あ~足元が冷たくない!!って・・・
ぴーちゃん、なが~いおしゃべりできるんだね!!
すごい集中力です!
リップに限らず肌につけるものは通販のアスカです。
原材料は天然成分のみ使用なので安心です。
ぴよよんが顔とかなめなめしても大丈夫かなと。
ネットでも買えますよ^^
From:だいすき! URL 2010.10.28. Thu 09:55 [Edit]
No title
かわいい~v-10ぴーちゃんの声かわいいですねぇ
ニヤニヤっとなりました 笑
モフモフ気持ちよさそ~v-344
顔を突っ込みたくなりますね 笑
From:めめ URL 2010.10.28. Thu 11:34 [Edit]
No title
こんばんは^^
私も、さっそくオイルヒーターを点けましたv-48
雪だるまは、雪が降ると必ずいたるところに発生していますよね^^;
ぴーちゃんの前回り、私も見てみたいです。
そして、ぴーちゃんの声がとってもキュートですe-51
From:こっぺ URL 2010.10.28. Thu 21:48 [Edit]
No title
連続ですみません^^;
リンク全然いいですよ!
むしろうれしいです^^
From:こっぺ URL 2010.10.28. Thu 21:51 [Edit]
ragazzoさん
こんばんは。
今日は少し暖かかったようで、写真の雪だるまは無残な姿になっていました…。

ありがとうございます^^
おしゃべりはほとんど私が教えています。
あんなちっちゃい頭でちゃんと言葉が覚えられるなんてすごいですよね~。
From:小豆 URL 2010.10.29. Fri 01:29 [Edit]
だいすき!さん
こんばんは。
電気毛布入れるとほんとに幸せですよね~´`*
ぴーちゃん、調子のいい時はずーっとこんな感じでしゃべってます笑

アスカ使ってらっしゃるんですね!スキンケアしかないのかと思っていましたが、ホームページを見てみたらメイク物もあるんですね。
しかも、すごく高いかと思いきや手が出ない値段でもない…
確かに、天然成分の方が安心ですよね。今度試してみます!
ありがとうございます^^
From:小豆 URL 2010.10.29. Fri 01:41 [Edit]
めめさん
こんばんは。
ありがとうございます~^^
途中でマイクを指でふさいでしまっていたことに気付きました…笑

モフモフ触ろうとしたら嫌がられてしまいました^^;
From:小豆 URL 2010.10.29. Fri 01:45 [Edit]
こっぺさん
こんばんは。
雪だるまの発生率は異常ですよねw
でも作りたくなる気持ちはよくわかります。

ありがとうございます^^ご機嫌でしゃべってます。
おじいさんが川へ洗濯に行ったりしてますが、細かいことは気にしません笑

さっそくリンクさせていただきますね♪
From:小豆 URL 2010.10.29. Fri 01:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

小豆

Author:小豆
セキセイインコのぴーちゃんを溺愛する毎日。
就職できるかあやしい大学3年生。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © ぴちくりぴーちゃん! All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

