ぴちくりぴーちゃん!

セキセイインコのぴーちゃん。手作りいろいろ。音楽。読書。

--.--.-- -- --:--
2010.10.30 Sat 01:43
こんばんは
毎日毎日深夜にひっそり更新です
今日は
学校→バイト→予備校という
(私的には)ハードスケジュールでした

今朝は
出かける準備が早く終わったので
ぴーちゃんと遊ぶだけの時間が
30分も取れました
明日も早起きするからあそぼうね


お水を替えようと思ったら
ぴーちゃんが肩にのってついてきたので
水浴びにチャレンジしてみました



おしゃべりはいいからw
まあ、初めてにしては上出来でしょうか
ちょっとこわかったかなー?

本当はもうちょっと画像も載せようと思ったんですが
なぜか
FC2の画像縮小サービスで縮小したあと
ダウンロードができません
なぜ…

そんなわけでして
今日はこのへんで失礼します


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
No title
こんばんは!更に深夜にお邪魔します(笑)仕事していたのでこんな時間です。

かわいい!かわいすぎる!私も手に乗せて水浴びに挑戦してみたいと思いました。
今晩頑張ってみようかなe-317
From:ぷっぷ URL 2010.10.30. Sat 03:06 [Edit]
おはようございます♪
初めての水浴びなんですか?
上手に浴びてますね。
おしゃべりはもっと上手ですが。
ハードスケジュール、お疲れ様です。
睡眠は、しっかりとって下さいね。
お肌のためにも。
私も頑張って仕事に行ってきます。
From:ragazzo URL 2010.10.30. Sat 04:49 [Edit]
No title
バイトに予備校、お疲れ様でした~!
ムリしないよう気をつけてくださいね^^
浴びてる浴びてる^^浴びる気まんまんですね!
お水食べてるし。
ぴーちゃんがさらにおりこうなのは「このお水はどこから出てるのか?」って探してるとこですね~。
しかもおしゃべりまで^^余裕ですね~!
From:だいすき! URL 2010.10.30. Sat 09:29 [Edit]
ぷっぷさん
こんばんは。
こんなに遅くまでお仕事されてるんですか!お疲れ様です。
夜は冷えますから、あったかくなさって下さいね。

ありがとうございます。
少しはちゅらちゃんを見習ったみたいです^^
むしろこちらが癒されるので、手乗り水浴びおすすめですw
From:小豆 URL 2010.10.31. Sun 01:09 [Edit]
ragazzoさん
こんばんは。
恥ずかしながら、つい最近まで「水浴び=溜めてある水にぱちゃぱちゃ浸かる」だと思っていました。
その方法だと全くだめだったので、初めて流水で水浴びさせてみたんです^^
でもやっぱり、水浴びよりおしゃべりが楽しいようです笑

ありがとうございます。今日は少し早く帰れました!
ragazzoさんもお仕事お疲れ様です。お体には気をつけてくださいね~^^
From:小豆 URL 2010.10.31. Sun 01:14 [Edit]
だいすき!さん
こんばんは。
学校から予備校まで6時間も空いてしまうので、この間に…と思ってシフトを入れてしまったのが失敗でした^^;

ありがとうございます^^
手に乗せたままだと(すごいピヨピヨ言ってますが)意外と果敢にチャレンジしてくれました。
初めて流れる水を見たので不思議だったんでしょうね。一生懸命どこから来るのか気にしてました^^
From:小豆 URL 2010.10.31. Sun 01:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

小豆

Author:小豆
セキセイインコのぴーちゃんを溺愛する毎日。
就職できるかあやしい大学3年生。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © ぴちくりぴーちゃん! All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

