ぴちくりぴーちゃん!

セキセイインコのぴーちゃん。手作りいろいろ。音楽。読書。

--.--.-- -- --:--
2010.10.01 Fri 01:28
先日、高校時代の友人たちと久々に会いました
イタリアンのお店でディナーです

和風ペンネ

和風ソースのペンネ?
正式名称は忘れましたが、とりあえず和風のペンネです
イカゴロの醤油漬けベース(だったかな…)のソースだそうで、
(結局大して何も覚えていない)
とってもとってもおいしかったです
ぜひまた食べたいです

他にも帆立のジェノベーゼ(最近初めて食べてはまった)や、
ミートソース(苦手だったけど食べてみたらおいしかった)や、
海老の乗ったピザ(小麦のなんちゃらっていうメニューだったような)
食べたもの全部おいしかったです

カタラーナ

こちらはドルチェのカタラーナ(たべかけ)
おいしかったです(またか)
4人とはいえパスタもピザもたくさん食べて
お酒も少し飲んだのに
甘いものまでしっかり食べました
別腹とはこのことですね

ジントニックを初めて飲んでみましたがおいしかったです
(カシスオレンジみたく味が想像できないので敬遠していた)
ただNくんが
「お店によっても違うし、同じお店でも味が違うことがある」
と教えてくれたので少し注意しつつまた飲んでみようと思います


見返してみると「おいしかったです」だらけで
堀くん(※シルシルミシル)以下ですね
まあいいや
食べたもの飲んだもの全部とってもおいしかったのです
会話も弾んで楽しい1日でした
幹事してくれたYちゃんありがとう!
スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

小豆

Author:小豆
セキセイインコのぴーちゃんを溺愛する毎日。
就職できるかあやしい大学3年生。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © ぴちくりぴーちゃん! All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

