ぴちくりぴーちゃん!

セキセイインコのぴーちゃん。手作りいろいろ。音楽。読書。

--.--.-- -- --:--
2010.11.28 Sun 01:57
今週はいよいよ雪が降るようです
冬がやってきますね


昨日捻挫してしまいました

ご安心ください
ぴーちゃんではなく私です

ヒールの高いブーツを履いて
学校内を歩いていたら
グキッといきました
転びはしなかったものの
一瞬周りの注目を集めてしまいました
はずかしい…っていうかあほ…
でも階段を降りるとき以外は全く痛くありません
ダッシュも余裕です


だして

最近また忙しくて
ぴーちゃんとあまり遊べません
夜はどうしても遅くなるので
その分早起きしてぴーちゃんタイムを作っています
ただ朝はほぼ「ぴーちゃんおはよー!!」のみなので
あまり他のおしゃべりは聞けません

朝の30分しか遊べないので
ブログに書くようなことも起こらず
ただの日記と化しているような気もします

だしてええ

出してアピールが激しいです
ほっぺがつんつんしてますね
換羽のつんつん顔も
個人的にこれはこれで好きなんですが、皆様いかがでしょう


そういえば
最初はあんなに喜んだ粟の穂ですが
あまり食べなくなってしまいました
ちぎって遊ぶだけみたいな…
たまたまお腹いっぱいだったのでしょうか
まだまだ沢山残っているので
できれば食べてほしいものです


ゼミ発表が本当にやばくなってきました
木曜に発表なのですが
果たして間に合うやら…
このままだと確実に
研究室にお泊りコースです
それは避けたい!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
おはようございます♪
捻挫、大事にして下さいね。
甘く見ると大変な事になりますよ。
(経験者は語る!)

ゼミ発表、無事に終って
ぴーちゃんとイッパイ遊べるようになったらいいですね。
頑張れ!
From:ragazzo URL 2010.11.28. Sun 07:55 [Edit]
あらまっ
捻挫大丈夫かな~?
後々痛くなる事もあるみたいだから大事にしてくださいね♪
ゼミの発表頑張って下さいねー☆
ぴーちゃんが待ってるよ!!
From:めめ URL 2010.11.28. Sun 15:11 [Edit]
No title
あらら!捻挫ですか~
お医者さんに診てもらうと安心ですが、
ゼミ発表が控えてるんですね・・・
ムリしないよう、お気をつけてくださいね!
発表が終わったら、い~っぱいぴーちゃんと遊べますように^^
From:だいすき! URL 2010.11.28. Sun 18:30 [Edit]
ragazzoさん
こんばんは。具合はいかがですか?
大変なことになったらこまるので、今日はヒールのない靴にしました^^

明日で何とかそれなりの形にできるようにがんばります!
From:小豆 URL 2010.11.29. Mon 00:15 [Edit]
めめさん
こんばんは。
捻挫はとりあえず大丈夫です^^ありがとうございます。
しばらくぺったんこ靴で過ごすことにします^^;

ぴーちゃんと遊ぶのをたのしみにゼミ準備がんばります!
完全に、鳥に構ってもらう人間です…笑
From:小豆 URL 2010.11.29. Mon 00:20 [Edit]
だいすき!さん
こんばんは。
発表が終わってもまだ痛かったら病院に行ってきます。
でも本当に軽度なので、湿布でなんとかなりそうです^^

ゼミ準備は暗礁に乗り上げてきましたが、お泊りしなくていいようにがんばります^^
From:小豆 URL 2010.11.29. Mon 00:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

小豆

Author:小豆
セキセイインコのぴーちゃんを溺愛する毎日。
就職できるかあやしい大学3年生。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © ぴちくりぴーちゃん! All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

