ぴちくりぴーちゃん!

セキセイインコのぴーちゃん。手作りいろいろ。音楽。読書。

--.--.-- -- --:--
2010.11.29 Mon 01:09
10月に初雪が降ってから
しばらく暖かい日の続いていた札幌ですが
ついに雪が降りました
根雪になるかどうかは
まだわかりませんが
冬ですねえ…


今日はちょっといいものを買ってきました
美整クッションなるものです
座るだけで姿勢がよくなり
骨盤の歪みも矯正されるというすぐれもの
足を組む癖があるのでちょっと気になっていたのです

骨盤クッション

さっそく研究室で使ってみました
腰が伸びるので自然と背筋も伸びます
そして、足が開かない
普段ついつい足を開いて座ってしまうので
これは今のところ一番ありがたいです

猫背・O脚・下半身でぶ
ちょっとでもマシになることを期待してます
研究室とバイト先で使います

ぴちくり

みっかぼーず?
なーんにもきこえませんー


睡魔のスイマーのすいまー(赤ずきんチャチャ)が
襲ってきたので
おふろに入って寝ることにします
明日また元気にがんばります


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
おはようございます♪
歪み、私もめちゃめちゃ気になるんです~
骨盤なんて見てわかっちゃう位歪んでる ^^;

効果あったら教えて下さいね~♪
今日も元気に頑張りましょ!!
From:めめ URL 2010.11.29. Mon 09:43 [Edit]
No title
ほほ~美整という響きに思わず反応してしまいます^^
私も足を組むクセがあるし、ふと気がつくと猫背になってるので探してみようかな^^
北海道は明日も寒いようなので、どうぞお気をつけて・・・
From:だいすき! URL 2010.11.29. Mon 21:49 [Edit]
こんばんは♪
なんやかやと忙しい毎日です。
せめて、体調が良かったらな。

ぴーちゃんと遊べてますか?
今日は、なんとかももの顔が見れました。

美整クッション、効果があったらいいですね。
また報告、お待ちしてます。
From:ragazzo URL 2010.11.29. Mon 21:59 [Edit]
めめさん
こんばんは。
歪み気になりますよね~;
私の体型の悩みってもしかして骨盤のせい…?と気づいてしまったのでせっせと座ってます^^笑
何か変化があったら報告しますね♪
From:小豆 URL 2010.11.29. Mon 23:40 [Edit]
だいすき!さん
こんばんは。
美しく整えてくれ!と思って買っちゃいました笑
足組むのよくないな、とわかってはいるんですがついつい楽でやっちゃうんですよね^^;
ロフトに売ってましたので、よければぜひ♪

今週は冷え込むようですね。
だいすき!さんも旦那様も、もちろんぴよよんちゃんもあったかくなさって下さいね。
From:小豆 URL 2010.11.29. Mon 23:45 [Edit]
ragazzoさん
こんばんは。
風邪ぶり返さないように、お大事になさってくださいね。
ももちゃんはパパに会えてよかったですね~^^
私はまだあんまり遊んであげられてません…今日は少し水浴びさせてあげたくらいです。

美整クッション、少しでも効いてくれたらいいんですが…笑
From:小豆 URL 2010.11.29. Mon 23:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

小豆

Author:小豆
セキセイインコのぴーちゃんを溺愛する毎日。
就職できるかあやしい大学3年生。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © ぴちくりぴーちゃん! All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

