ぴちくりぴーちゃん!

セキセイインコのぴーちゃん。手作りいろいろ。音楽。読書。

--.--.-- -- --:--
2010.12.03 Fri 00:58
とりあえず
ゼミの発表第1弾がおわりました
1人あたり2週割り当てなので
まだあと1週間大変ですが
今日はつかの間の休息です
まいたけスープ(16Kcalなのにおいしい)で祝杯です


今日は息抜きということで
予備校へ行く前に
ロフトやら何やら色々見てきました
先日の記事にも書いた手帳
結局買っちゃいました
小さい方は母が引き取ってくれました

大きな手帳!というわけで
シールも少し買ってきました
友達の誕生日に貼るケーキのシールやら
体調管理用の小さいお花のシールやら
クリスマスのシールやら

そんな中
棚の下のほうに
こんなものを見つけてしまいました

シール

シール2

か…かわいい…
文房具売り場はほんとにパラダイスです
いつまででもいられます


今日もすこしぴーちゃんと遊べました
というか
ぴーちゃんと遊ぶために30分で準備しました
女子大生にあるまじき事態ですが
飼い主としては正しいと思います

祖母にも遊んでもらっています

おばあちゃん

新聞

新聞の上をちょろちょろしては
ページをめくられ
間から出てきては
まためくられ
完全に遊んでるつもりなんでしょうね


今日は機嫌がよかったらしく
カキカキさせてくれました

カキカキ

指の間にくちばしをはさめると
おとなしくなります
落ち着く体勢なんでしょうか

おちつくの?

明日は午前中の授業がお休みなので
ゆーっくり遊べます
たのしみ!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
おはようございます♪
ゼミの発表、まだあるんですね。
でもちょっと一息ですか?
可愛いシールが、見つかりましたね。
私も、探しに行きたいな!
体調が回復してからですけどね。

ぴーちゃん、まだカキカキさせてくれるんだ。
羨ましいです。
ももは、いつのまにかさせてくれなくなりました。

今日は、少し遊べるんですね。
また写真が、楽しみです。
From:ragazzo URL 2010.12.03. Fri 04:44 [Edit]
No title
こんにちは♪
発表大変ですね~
準備30分でしてぴーちゃんのお相手とは・・・
さすが!
それ、大正解ですよ~!(^^)!
いいな~カキカキ・・・
うちもたま~にしかさせてくれないの(=_=)
毎日でも喜んでするのになー
From:めめ URL 2010.12.03. Fri 10:50 [Edit]
No title
ぴーちゃんそっくりの可愛いシールがみつかりましたね^^
パンジーに止まってる子もいる~
手帳も使うの楽しみですね^^
ぴーちゃんと遊ぶために30分で支度を整える小豆さん、飼い主の鑑です。
ぴーちゃん、おばあちゃまにも遊んでもらえて良かったね!
From:だいすき! URL 2010.12.03. Fri 15:41 [Edit]
ragazzoさん
こんばんは。
ゼミの発表、とりあえず一段落してよかったです^^
また木曜まで頑張ります。
ragazzoさんもお体大事になさって下さいね。

ぴーちゃんは、この体勢でのみカキカキさせてくれます。
小さい頃は普通にカキカキできたんですが…
ももちゃんも小さい頃はできたんですね。きっとこれも成長なのでしょうね^^
From:小豆 URL 2010.12.04. Sat 01:09 [Edit]
めめさん
こんばんは。
ゼミの準備は楽しいんですが、何せ時間が…;
やればやるほど分からないところが出てくるので、木曜までに収拾がつくのか少し怪しいです。

カキカキされてる時はあんなに気持ちよさそうな顔するのに、どうしてたまにしかさせてくれないんでしょうね~^^;
From:小豆 URL 2010.12.04. Sat 01:12 [Edit]
だいすき!さん
こんばんは。
ネットで見かけてずっと欲しかったシールなので、見つけられてよかったです^^
少し厚みがあるので、表紙に貼ろうかな~と考え中です。

ぴーちゃんは遊んでくれる人がたくさんいるので寂しくないんでしょうが、私がさみしいので30分で準備しました^^笑
髪さえ何とかすれば意外といけます。
From:小豆 URL 2010.12.04. Sat 01:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

小豆

Author:小豆
セキセイインコのぴーちゃんを溺愛する毎日。
就職できるかあやしい大学3年生。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © ぴちくりぴーちゃん! All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

