ぴちくりぴーちゃん!

セキセイインコのぴーちゃん。手作りいろいろ。音楽。読書。

--.--.-- -- --:--
2010.12.06 Mon 02:57
今日も今日とて終電帰りです
発表②まであと少しです
色々調べたり
論文を読んだり
考えたり
好きで選んだことを勉強しているので
そういうことはとっても楽しいんですが
せっかく1回目の発表をして
先輩方や先生に意見をいただいたので
もっともっと時間をかけて
じっくり考えてまとめたいなあ
なんて思います


今朝はぴーちゃんとたーっぷり遊びました
普段は途中でどこかに
飛んで行ってしまったりするのですが
最近はなんだかずっと手の上で
デレデレしています
写真に変わりばえがなくてすみません

頭をなでなでされてみたり

なでなで

指にほっぺ乗っけてみたり

のっけてみる

羽のお手入れしてみたり
(インコの羽づくろい姿ってなんでこんなにかわいいんでしょう)

羽づくろい

カキカキもしてないのに
ほっぺ乗っけてうっとりしてみたり

うっとり

ほっぺ乗っけてかわいい顔してみたり
(本日のベストショット)

キメ顔


反抗期を過ぎたのでしょうか
すっかり手の上が大好きになったようです
私の手のみならず
祖母のことも大好きになったようで
後をついて歩きます

正直
かわいくてかわいくてしょうがないです
すみません親バカですみません


先日ちょっとラッキーなことがありました

ピュレグミ

星型のピュレグミです
こういうのを見つけると
ちょっとうれしくなりますよね


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
おはようございます♪
ぴーちゃ~ん!!!
かわい過ぎだよ~!(^^)!
お顔乗せてうっとり・・・
私にもやって~!って感じです♪
久しぶりに小豆さんとた~っぷり遊べてうれしかったんでしょうねー(*^_^*)
良かった良かった♪
From:めめ URL 2010.12.06. Mon 10:13 [Edit]
おはようございます♪
親ばかじゃありませんよ。
めっちゃ可愛いです!
いいな!触らしてくれるなんて!
ももは、まったくさせてくれなくなってしまいました。
手は、好きで乗ってはくれるんですが
指を出すと噛まれます・・・

忙しそうですね。
でも今しか出来ない事かもしれません。
頑張って下さいね。
私も、忙しいでーす。
From:ragazzo URL 2010.12.06. Mon 10:43 [Edit]
No title
羽づくろいの姿も、寝てる姿も、ごはんを食べる姿もうんPをする時の姿も全部かわいいです。
はい、完全に親ばかです。
いいんです♪
だって、本当に可愛いんだもん。

ぴーちゃんスタンプかわいいです♪
めだまおやじもステキです。←子供達に大人気!!
お時間と創作意欲のある時に、また新作みせてくださいね。
できれば、注文も受け付けてくれるとうれぴぃ………
From:のぐのぐ URL 2010.12.06. Mon 17:38 [Edit]
No title
小豆さん、努力家なんですね。
発表②、がんばってください!
デレデレはぴーちゃん、小豆さん双方かな~^^
デレデレしたっていいじゃないか。
親ばかだもの。
ん?相田みつを風(失礼しました^^;)
ウチももう少し落ち着いたらぴーちゃんみたいに
うっとりしてくれるかなあ・・・(T_T)
ぴーちゃん、小豆ままが大好き~ってお顔ですね^^
From:だいすき! URL 2010.12.06. Mon 22:50 [Edit]
めめさん
こんばんは。
最近よくうっとりするんです~´`*
今日は母のところへ飛んで行っちゃいましたが…笑
ぴーちゃんなりに構ってくれたつもりなのかもしれません^^笑
From:小豆 URL 2010.12.08. Wed 00:04 [Edit]
ragazzoさん
こんばんは。
ありがとうございます´`*
ぴーちゃんも最近急にカキカキをせがむようになったので、今まで反抗期だったのだろうか…と思っています。
ももちゃんももしかしたら反抗期なのかもしれませんね。

本当に毎日お仕事お疲れ様です;
今日はももちゃんと遊べたでしょうか?
From:小豆 URL 2010.12.08. Wed 00:16 [Edit]
のぐのぐさん
こんばんは。
そうですよね、何しててもかわいいですよねv-254

スタンプほめていただいてありがとうございます^^
目玉おやじ、お子様たちに人気だったようで嬉しいです笑
ゼミの発表が終わったらまた何か作りたいな~と思っています。
こんなレベルの物でも宜しければ(笑)お作りしますよ^^
From:小豆 URL 2010.12.08. Wed 00:39 [Edit]
だいすき!さん
こんばんは。
いえいえ、ただのめんどくさがりやです…笑
でも、今の専攻の勉強をしたくて大学に入ったので、やる気だけはあります!なかなか頭が追いつきませんが^^;

私はいつでもデレデレですよ~^^笑
ぴーちゃん、ヒナ換羽~最近まではあんまり指で触らせてくれませんでした。
手には乗るんですが、指を近づけると逃げてしまって;
時期的なものだったのかな?と思ってます。
ぴよよんちゃんもきっとうっとりちゃん(?)になりますよ^^
From:小豆 URL 2010.12.08. Wed 00:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

小豆

Author:小豆
セキセイインコのぴーちゃんを溺愛する毎日。
就職できるかあやしい大学3年生。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © ぴちくりぴーちゃん! All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

