ぴちくりぴーちゃん!

セキセイインコのぴーちゃん。手作りいろいろ。音楽。読書。

--.--.-- -- --:--
2010.12.08 Wed 01:36
発表が迫っております
やばいなあ…と思いつつも
今日は予備校へ行くべく
早く研究室を出てきました

予備校に行ったのですが
先生がなんだかやたらかわいかったのです
見かけは伊集院光さんちょい似の
気のよさそうなごく普通の男性なのですが

「ロクシタンで香水つけちゃった~いいにおい~♪」
っておっしゃってたり
テキストの表紙をキラキラのシールでデコってたり
ショッキングピンクの携帯に
キラッキラのストラップつけてたり

…おとめん?
ほんと、持ち物がいちいちかわいいんです
ゼミ準備で疲れた心がちょっと和みました
いわゆるギャップ萌えってやつでしょうか


デレ期到来のぴーちゃんですが
今日は羽づくろいスペシャルだったようです

まずはウォーミングアップ

のびー

もふもふ

もふもふ

ぐりぐり

ぐりぐり

ついー

ついー

つついー

つついー

ほっぺぷくぷく(これ好き)

ぷくぷく

仕上げのカキカキ

仕上げ

羽づくろいフェチの私には
至福の時間でした
翼の中に顔つっこんで
カサカサやってるのも大好きなのですが
今日は撮れず…残念。

ちなみに
羽づくろい中の
もっふもふのお腹に
顔をつっこむのも大好きだったりします
嫌がられるのでほどほどにしてますが…

それにしても
ちゃんとしっぽまで
お手入れしているんですね
普段ケージからはみ出てボロボロなのに…笑


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
おはようございます♪
予備校って?
大学の他に?
別の勉強、頑張ってらっしゃるんですね。

ぴーちゃんの羽つくろいスペシャル、いいですね。
みんなキレイに撮れてますし。
インコ好きには、タマリマセンよね!

ここ数日、あまりももに会えてないので
今日明日は、思いっきり遊びます。
From:ragazzo URL 2010.12.08. Wed 05:35 [Edit]
No title
ほお~そんな身近にオトメンが!!
しかも伊集院光さん似!?
見てみた~い!!
ぴーちゃん丁寧にお手入れしてますね^^
男の子は羽繕い大好きですよね~。
ふくふくになってはみはみしてるとお顔うずめたくなっちゃいますよね!
ウチはさせてくれないけど・・・
ぴよよんはけっこうえ~かげんですよ^^;
尾っぽなんてたま~~にしか
つい~ってしません。。。
こんなとこ飼い主に似なくてもねえ・・・
From:だいすき! URL 2010.12.08. Wed 19:21 [Edit]
No title
男だってかわいいものが好きっe-419・・・って感じですね(笑)伊集院光風なら癒されるかも。見てみたいわ~!

ぴーちゃんのほっぺぷくぷくいいです!羽が1本ズルっと垂れたとこも可愛い♡もっふもふはホントに頬ずりしたくなりますよね。私は攻撃覚悟で顔つっこんでみたりします(笑)最近ちゅらはお腹はさわらせてくれるんです。ジーっとしている鳥のお腹に人間が顔くっつけて喋っている変な光景です。想像してみてください(爆)
From:ぷっぷ URL 2010.12.09. Thu 17:34 [Edit]
ragazzoさん
こんばんは。
公務員予備校に通ってるんです^^
ゼミやら何やらでまだ勉強に専念できてませんが、一応Wスクールしてます。

羽づくろいはほんとにたまりませんよね~´`*
眺めてるだけで楽しいです。

「ももちゃん」って言えるようになったんですね。
聴けるの楽しみにしてます^^
From:小豆 URL 2010.12.10. Fri 01:02 [Edit]
だいすき!さん
こんばんは。
今日もその先生の授業があったんですが、手帳までファンシーでした!

ぴーちゃんもしっぽはたまにしかついーってしてないみたいです^^;なので今日はスペシャルコースです。
大抵胸と背中と翼をはみはみして終わりですね~^^;
届くところしかやらないの?って思います…笑

背中はみはみしてる時のお腹が狙い目ですが、すぐにバレて怒られます…。
From:小豆 URL 2010.12.10. Fri 01:12 [Edit]
ぷっぷさん
こんばんは。
テキストの表紙とかは、「つかみ」の為なのかな?って思っていたんですが、どうやら本当にかわいいものがお好きなようです。
かばんにキティちゃんつけてらっしゃるそうです笑

あんなに一生懸命はみはみしたのに、結局詰めが甘いぴーちゃんです^^
ちゅらちゃんはお腹さわらせてくれるんですね!う、うらやましい…´`*
ちゅらちゃんのお腹に顔くっつけて喋るぷっぷさん、想像したらすごくオモシロイですw(すみません…笑)
From:小豆 URL 2010.12.10. Fri 01:16 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

小豆

Author:小豆
セキセイインコのぴーちゃんを溺愛する毎日。
就職できるかあやしい大学3年生。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © ぴちくりぴーちゃん! All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

