ぴちくりぴーちゃん!

セキセイインコのぴーちゃん。手作りいろいろ。音楽。読書。

--.--.-- -- --:--
2010.12.12 Sun 01:06
ついに携帯を買い換えました
2年半以上お世話になった
ボロボロの携帯さんともお別れです

あんどろいど

ついにスマホにしました
レディー・ガガがCMやってるあれです
発売日に予約なしで行ったら
案の定買えなくて(あたりまえ)
入荷が年明けになるかも?と言われてましたが
意外と早く手に入りました
ゼミ発表おわったごほうびかも知れません

これで今まで見られなかったブログも
携帯から見られます
たのしいです


今日は夕方のバイト以外フリーだったので
とりあえず11時まで寝てました
久々にたっぷり寝て元気いっぱいです

ぴーちゃんともたくさん遊びました

ちかい

カメラかじるのやめてくださーい

ちびうさ

ちびうさとの出会い
(15年モノの耳かき。セーラームーン世代なんです)

指子さん

今日も指子さんとなかよしです
(何でも擬人化する癖なおそうかな…)

もっふり

そして本日のベストショット
ほっぺもふもふ´`かかかかわいい…


明日こそ部屋をかたづけます
ええ、明日こそ
って言ってやった試しがないんですが
来週友人が遊びにくるので
やらないとまずいのです
ゼミ準備の間に荒れ果てた自室…が、がんばります


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
おはようございます♪
スマホ、デビューいいですね。
羨ましい!
私の周りも、どんどん乗り換えてます。
でも7月に買い換えたばかり、
あと1年半は、我慢かな?

もふもふぴーちゃん、めっちゃ可愛い!
可愛い過ぎです。
こっちの方が、百倍羨ましい。
ももは、一切やってくれなくなってしまいました。
いいな!
From:ragazzo URL 2010.12.12. Sun 07:30 [Edit]
No title
おっ買い換えたんですね♪
新しい携帯ってなんかワクワクしますよね~
私も去年機種変したんですが、はじめは汚れない様に慎重でした 笑
今は・・・まぁふつうです(=_=)

ぴーちゃんのもふもふほっぺ、やっば~い^^
小豆さんの指子さんが大好きなぴーちゃん最高(*^_^*)凸♪
From:めめ URL 2010.12.12. Sun 10:44 [Edit]
No title
ぴーちゃんのベストショットさいこ~です!!
ぱっかりをゆびでダブルかきかき・・・
うらやまし~い!!
今の私には夢のまた夢です・・・
ケータイの新機種に、だんだんついていけなくなってる私です。。。
デジカメ同様、使いこなしてない感満載です。
From:だいすき! URL 2010.12.12. Sun 23:23 [Edit]
No title
こんばんは!

携帯の使い心地はどうですか?スマホは画像も抜群にいいと聞いたのででぴーちゃんもますます可愛く撮れそうですねv-218

それにしてもほっぺもふもふ可愛すぎv-238ちゅらは落ち着きがなくてなかなか撮らせてくれないですよ(涙)
From:ぷっぷ URL 2010.12.13. Mon 21:26 [Edit]
ragazzoさん
こんばんは。スマホいいですよ~^^
7月に買い換えられたばかりなんですね。
きっと次に買い換えるときは今よりたくさん便利なのが出ますね。
肉眼で3Dが見られるのはドコモが出しましたし、これから更にどう進化するのか楽しみなような怖いような気がします^^;

指に顔乗っけてくつろいでるんですよ~´`*
長らく反抗期だったのでうれしいですv-254
From:小豆 URL 2010.12.13. Mon 23:40 [Edit]
めめさん
こんばんは。
買い換えちゃいました~^^
電池パックの蓋がないボロボロケータイは引退です。
最初はかなり気つかいますよね。…といいつつ今日地面に落として角が傷ついちゃいましたorz

あご乗せてもふもふになってるんです~幸せでした´ω`
あ、そういえば今日ぴーちゃんに鼻の下かじられてめめさんのお気持ちがよくわかりました^^;
From:小豆 URL 2010.12.13. Mon 23:43 [Edit]
だいすき!さん
こんばんは。
ありがとうございます~´`指二本がしあわせでした。
最近は、指にほっぺくっつけてカキカキしてほしがるようになりました^^
長い反抗期でした…このままあまえっ子でいてくれたらいいんですけどね^^

今は色々出てますよね~、私もスマホにしたはいいんですが使いこなせるやら…笑
でもこれでぴよよんちゃんにも携帯から会いにいけます^^
From:小豆 URL 2010.12.13. Mon 23:52 [Edit]
ぷっぷさん
こんばんは。
スマホなかなか快適です^^
たまに変なとこに飛んじゃったりもしますが、パソコンのサイトがそのまま見られるのはかなり便利です。

完全にあご乗っけてくつろいじゃってます^^
ぴーちゃんも普段は全然撮らせてくれないんですが、カキカキしてるとおとなしくなります…笑
From:小豆 URL 2010.12.13. Mon 23:55 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

小豆

Author:小豆
セキセイインコのぴーちゃんを溺愛する毎日。
就職できるかあやしい大学3年生。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © ぴちくりぴーちゃん! All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

