ぴちくりぴーちゃん!

セキセイインコのぴーちゃん。手作りいろいろ。音楽。読書。

--.--.-- -- --:--
2010.12.15 Wed 23:44
うちのぴーちゃん
たいてい19時くらいには寝かせています
完全に静かにはならないので
眠ってはいないのでしょうが
とりあえず布をかけて
なるべく静かにするようにしています

ところが今日は
母も私も帰りが遅く
多少よふかしさせてしまいました

家に帰ると
もう
ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ
甘えて甘えてすごいです
さみしかったのね、ごめんね
普段朝しか会えないしね

とりあえず
心ゆくまで甘えさせておやすみしました
明日の朝はマイナス10度だそうなので
ヒーターもわすれずに

あさってはバイトが休みになったので
ちょっとスタバで勉強しても
夕方には家に帰れます
ぴーちゃんとあそぶぞー!

あそべよー

あそべーあそべー

って思ってるかどうかはわかりません

鈴代さんの方がいいのでしょうか

すずよさん


さて
最近めっきり冷え込みました
今日の札幌、最高気温はマイナス3度だったそうです
皆様も風邪にはお気をつけて

今からきき湯(オレンジ)のお風呂に入ります
とってもあったまるのでおすすめです

遠くからズームで盗撮してみました
意外といいかんじ

盗撮

こんばんは♪
ぴーちゃん、寂しかったんでしょうね。
ちょっとは外に出て、遊びたいよね。
ももも、お留守番の時は、ベッタリです。
北海道は、さすがに寒いですね。
マイナス10℃、信じられません。
大阪で良かった。
明日は(もう今日か)遊んでもらえるかな?
ズームのピーちゃん、いい感じです。
From:ragazzo URL 2010.12.16. Thu 01:14 [Edit]
No title
おはようございます^^

甘えんぼのぴーちゃん、たまらんですね~♪
いっぱい遊んでもらうんだよ、ぴーちゃん(*^_^*)

ホント寒いですね~小豆さんも体調崩されませんように^^
From:めめ URL 2010.12.17. Fri 09:32 [Edit]
No title
こんばんは!

北海道の寒さは半端ないですねv-405小豆さんがうちに来たら半袖でも平気だったりして(笑)

ぴーちゃんの甘えた声かわいいですね。疲れていても出してあげたくなりそうです。今日は遊んでもらえたかな?
From:ぷっぷ URL 2010.12.17. Fri 19:48 [Edit]
ragazzoさん
こんばんは。
いつからこんな寂しがりやさんになったやら…^^
今日はたくさん遊びました。ケージに入りたがらなくて困りましたが^^;笑

今日はマイナス4度でしたよ。
一度暖かいところで暮らしてみたいです^^
From:小豆 URL 2010.12.17. Fri 21:18 [Edit]
めめさん
こんばんは。
急に甘えんぼさんになっちゃいました~^^
朝起きたときなんかもクークー言って甘えてくるんですよ´`*

明日かあさってから少しまた暖かくなるそうです!
めめさんもお体気をつけてくださいね。
From:小豆 URL 2010.12.17. Fri 21:24 [Edit]
ぷっぷさん
こんばんは。
札幌はまだ暖かいほうですが、やっぱり寒いです~^^;
自室の温度が10度切ってます…笑

今日はたっぷり遊べました~^^
どうも「ぴーちゃんおいで」って言えば出してもらえると思っているようです笑
From:小豆 URL 2010.12.17. Fri 21:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

小豆

Author:小豆
セキセイインコのぴーちゃんを溺愛する毎日。
就職できるかあやしい大学3年生。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © ぴちくりぴーちゃん! All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

