ぴちくりぴーちゃん!

セキセイインコのぴーちゃん。手作りいろいろ。音楽。読書。

--.--.-- -- --:--
2010.12.18 Sat 00:15
今ネイルを乾かしている最中なので
そーっとそーっと打ってます
どうもじっとしていられなくて
乾かしている途中になんかしては
ぐねっとやっています

ここ1週間くらいは
赤っぽいグラデーションにしていましたが
今日は白のグラデーションにしてみました

ネイル

…よくわからない…

とりあえず冬っぽい感じになって
自分としては満足です
クリスマスですしね
彼氏いませんけどね
25日バイトですけどね

ちなみに
手に持っているのは
ジルスチュアートの41番です
塗るとほんのりピンクで
色んな色の小さいラメがちらちらします
あまり塗っているのが分からないような色ですが
とっても気に入っています


今日は
バイトも予備校もなくて
しかも学校も午前中だけで
午後~夜がまるまる空いているという
奇跡の一日でした

もちろんぴーちゃんと
たーっぷり遊びました

だーいすきなみかんを持ってきました
ぴーちゃんみかんだよ~^^

だるま

だるま

さんが

さんが

ころんだ

ころんだっ


しかと

…そうですか、どうでもいいですか…

でも剥いてあげると
まっしぐらです

同じみかんなのに
自分のよりも私のを食べたがります
小さい子供みたいです


今日は早く寝られそうなので
明日早起きして勉強しようと思います

駅のスタバがリニューアルオープンしたので
せっかくだからいってみようかなあなんて


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
No title
こんにちは^^
ジルのネイルかわいいよね~♪
控え目なラメ感が私も好きです(*^_^*)

そっか、ぴーちゃんも自分のより人のモノが良く見えちゃうのね~
ホント人間の子供みたいですよね♪

From:めめ URL 2010.12.18. Sat 11:12 [Edit]
No title
可愛いネイルですね^^
ハデ派手じゃないところがいいですね!
ぴーちゃんみかん大好きですもんね^^
人が持ってるのが良く見えるのね。
ウチは果物見せると、近づくもののぷるぷるって震えて逃げて行きます。。。
美味しいのにねえ。
餌は私が殻を吹いてるのが美味しそうに見えるようで、お世話を邪魔しまくりです。。。
From:だいすき! URL 2010.12.18. Sat 12:11 [Edit]
No title
こんばんは!

ネイル素敵な色ですね。グラデーションなんて技も持っているのですね・・・前々から小豆さんの手はキレイだと思っていました。すごく似合っています。

明日も勉強しようなんて根っからの勉強好きですか?そのキレイな小豆さんの爪の垢を煎じてうちの子に飲ませたい(笑)ぴーちゃんも今日は楽しい日でしたね。よかったよかったv-291

From:ぷっぷ URL 2010.12.18. Sat 21:59 [Edit]
おはようございます♪
ネイルって大変なんでしょうね。
でも可愛く仕上がってますよ。

ぴーちゃんと遊べて良かったですね。
ぴーちゃんも喜んだでしょうね。
冬休みは、毎日遊べるのかな?

みかん、ももも大好きです。
人が食べてる方が、やはり好きみたいです。
From:ragazzo URL 2010.12.19. Sun 03:55 [Edit]
めめさん
こんばんは。
ジルのネイルほんとにかわいいですよね~´`*
派手にならず可愛いので愛用してます^^

人のを欲しがるのはココちゃんと一緒ですね^^
逆に、食べたがらないものも私が食べて見せると欲しがるので、偏食防止にもなるかな~と思ってます。
From:小豆 URL 2010.12.20. Mon 23:42 [Edit]
だいすき!さん
こんばんは。
ありがとうございます^^自分でも結構気に入ってたりしますw
今度はどうしようかな~と考えるのも楽しいです。

ぴよよんちゃんはやっぱり果物苦手なんでしょうか^^;
果物より野草派なのかもしれませんね。ヘルシー志向ということで!笑
From:小豆 URL 2010.12.20. Mon 23:50 [Edit]
ぷっぷさん
こんばんは。
キレイだなんてありがとうございます´`*
グラデーションはすごく簡単なんですよ~^^←消しゴムスタンプといい、簡単なことしかできません…笑

いえいえ、勉強しなくて済むものなら一生したくないです^^;笑
受験生はつらいですv-40
From:小豆 URL 2010.12.20. Mon 23:55 [Edit]
ragazzoさん
こんばんは。
ありがとうございます^^
ネイルはやっぱり多少手間がかかりますが、キレイにできたら嬉しいですよ~♪

年末年始はゆっくりぴーちゃんと遊べそうです。
1日中予備校で会えない日もありそうですが…;
ragazzoさんも年末年始は少しゆっくりできそうでしょうか?

みかんおいしいですもんね~´`
みんな人の食べているものの方がよく見えるんですね^^
From:小豆 URL 2010.12.21. Tue 00:01 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

小豆

Author:小豆
セキセイインコのぴーちゃんを溺愛する毎日。
就職できるかあやしい大学3年生。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © ぴちくりぴーちゃん! All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

