ぴちくりぴーちゃん!

セキセイインコのぴーちゃん。手作りいろいろ。音楽。読書。

--.--.-- -- --:--
2010.12.21 Tue 01:13
昨日友人が家に遊びに来ました
ぴーちゃんのことも構ってくれたのですが
ひたすら
「ぴーちゃんおはよう」
「ねえ、ぴーちゃん」
「ぴーちゃんかわいいねえ~」
でした
「こんにちは」とか言ったらおもしろいのになあ
なんて思ったのですがそう都合良くはいきません

正面

何はともあれ
かわいいお姉さんに構ってもらって
いつもより若干うれしそうなぴーちゃんでした

その後は
今時はやりの女子会をしてきました
フォアグラのチーズフォンデュに
黒毛和牛ステーキに
ショコラフォンデュに
おいしいお酒
いいですね、女子会って

携帯で写真を撮ってみました

カクテル


女子会

若干お肉が減っていますが
ステーキとチーズフォンデュです
フォアグラって初めて食べたんですが
もそもそしてるのかと思いきや(レバーのイメージ)
そんなことなくておいしかったです

そのあとイルミネーションを見てきました

イルミネーション

すんごいキレイだったんですが
すんごい寒かったです
この後一通り見て
すぐ地下に入りました

携帯のカメラ
意外といいですね
なんといってもピントが勝手に合ってくれる
写真下手な私にはとってもありがたいです

でもデジカメも気に入っているので使います
今日のぴーちゃんは
相変わらずあまえっこで

カキカキされて当然の態度です

すりすり

はいはいカキカキ

はいはい

羽づくろいする瞬間

お手入れしよっかなー

この後顔をつっこんで
カサカサやってます
真っ白なホワ毛がよく鼻にくっついてます

明日とあさって学校に行けば
短い冬休みが待っています
あ、そういえば明日は忘年会でした
予備校だと思っていたので
なんだか得した気分です´`*

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
おはようございます♪
楽しい毎日を送っておられるようですね。
今しかないこの時、しっかり楽しんで下さいね。
楽しいおしゃべりに美味しいお料理、最高ですね。
私は、ぴーちゃんのカキカキが一番羨ましいです。
なんかの拍子で、もももさせてくれないかな?
From:ragazzo URL 2010.12.21. Tue 05:42 [Edit]
No title
こんにちは♪
女子会楽しいですよね~
お下品で・・・あ、小豆さん達の女子会はお上品かな?笑
ぴーちゃんの羽繕いしてるところ、大好きです^^
顔の毛がもっさりしちゃって、癒されます~(*^_^*)
From:めめ URL 2010.12.21. Tue 13:17 [Edit]
No title
いいな~いいな~女子会!
主婦にはランチくらいしか無理だもん。。。
カクテルがすんごく美味しそう~^^
美味しいお酒と料理で
延々とおしゃべりできちゃいますよね^^
イルミも綺麗!!

ぴーちゃん。。。幸せそうです!!
From:だいすき! URL 2010.12.22. Wed 21:43 [Edit]
ragazzoさん
こんばんは。
この時期は忘年会の予定がたくさんで楽しいです^^
年が明けたら試験勉強に本腰入れなきゃ…と今からちょっと憂鬱ですが^^;

ももちゃんはきっと、カキカキよりも自分の気になるもので遊びたいお年頃なんですね。
眠いところをこっそりカキカキ…なんてどうでしょうか笑
From:小豆 URL 2010.12.23. Thu 23:42 [Edit]
めめさん
こんばんは。
女子会楽しいですよね~^^
お上品…とは言いがたいですが(笑)、このえげつない感じがまた楽しいんですよね!笑

わーありがとうございます^^
顔もっふもふになるんですよね~笑
From:小豆 URL 2010.12.23. Thu 23:49 [Edit]
だいすき!さん
こんばんは。
女子会楽しかったです~^^
学生だと逆にランチが難しいので、おいしそうなランチメニューとか見てはいいなあ~って言ってます。
昼間からお酒は難しいですけどね^^;

ぴーちゃん、人の指に顔乗っけては目つぶってます^^
From:小豆 URL 2010.12.24. Fri 00:05 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

小豆

Author:小豆
セキセイインコのぴーちゃんを溺愛する毎日。
就職できるかあやしい大学3年生。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © ぴちくりぴーちゃん! All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

