ぴちくりぴーちゃん!

セキセイインコのぴーちゃん。手作りいろいろ。音楽。読書。

--.--.-- -- --:--
2010.12.26 Sun 23:39
相変わらず顔をのっけてくつろいでおります
口あいてますよ、おにいさん

ぽやぽや

今日は
9:30~予備校
15:00~楽器のレッスン
17:00~予備校

ぐったりです

遅れましたが皆様メリークリスマス
イブはまたしても女子会でした
私のクリスマスはサンタ帽だけ残して
風のように去っていきました

友人宅でケーキ食べながら
ぐだぐだ飲んでいたのですが
駅のホームで帰りの電車を待っていると
なぜか向かいのホームに電車が…

ま ち が え た

時刻は0:05
もちろん終電
家まで6駅

ひぃぃぃ!!と思って
必死で向かいのホームまで走ったところ
着いた瞬間電車のドアが閉まって
終わったと思ったんですが
車掌室のドア?窓?を
コンコンコンコンコン!!ヾ(゚Д゚;)と叩いたら
あけてくれました
多分必死の形相だったと思います

車掌さんありがとうございます
乗客の皆様申し訳ありませんでした
携帯をトイレに落とした時と同じくらいあせりました


クリスマスはバイトがなくなったので
1日中ぐだぐだしていました
たっぷり昼寝して元気いっぱいです

ホットペッパーでも読もうかなと思ったら
さっそく邪魔しにきました
唯一のクリスマスらしい写真です

かじかじ

ホットペッパー

かじかじかじ

かじかじ

かじかじかじかじ

さかさま

…楽しそうで何よりです
サンタさんは路面が滑るからもう少し遅れるってさ
北海道だからしょうがないよね
いい子で待ってようね、ぴーちゃん


明日は予備校→バイト→友達と焼鳥です
がんばります

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
おはようございます♪
相変わらず、忙しいですね。
でも、終電の時間には、ご注意ですよ。
ギリギリセーフ、良かったですね。

ぴーちゃん、幸せな時間ですね。
小豆さんと一緒に、ガジガジ!
可愛いでーす!

最後に、飲みすぎ注意!
From:ragazzo URL 2010.12.27. Mon 08:01 [Edit]
No title
なんて優しい車掌さんでしょうv-221間に合って良かったですね。

女子会楽しいですよね。私の職場も女だらけですが飲みに行くと話題がコロコロ変わるレディーストークの始まりですv-411これって男の人には信じられない光景みたいですよ。
From:ぷっぷ URL 2010.12.28. Tue 02:27 [Edit]
No title
ぴーちゃんのうっとり、
こりらまでほにゃ~ってなっちゃいそうです^^
電車、優しい車掌さんで良かったね^^
カジカジぴーちゃん、見事な穴が開いてますね!
ドッグイヤーならぬインコマーク・・・とでも言うのかな~
From:だいすき! URL 2010.12.29. Wed 21:13 [Edit]
ragazzoさん
こんばんは。
ほんとに、まさかホームを間違うとは…^^;
何とか帰れてよかったです。
年末年始はヒマなのでぴーちゃんとたくさん遊びます^^
ragazzoさんはお正月もお忙しいんでしょうか?
From:小豆 URL 2010.12.29. Wed 22:09 [Edit]
ぷっぷさん
こんばんは。
田舎のローカル線なので、割と待っててくれます´`*
帰れてよかったです…笑

女子会本当にたのしいですよね!
話題はいつの間にか二転三転して最後には迷子になりますね。
それがまた楽しいんですけどね^^
From:小豆 URL 2010.12.29. Wed 22:25 [Edit]
Re: No title
こんばんは。
今日も絶好調でうっとりしてました^^
指に顔乗せてこっち見るのは反則です…´`*

電車、本当に間に合ってよかったです^^;
普段使わない駅は要注意ですね~;

テーブルの上のいろんな物にインコマークがついてます。
予備校のテキストもちょっとかじられていたり…笑
From:小豆 URL 2010.12.29. Wed 22:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

小豆

Author:小豆
セキセイインコのぴーちゃんを溺愛する毎日。
就職できるかあやしい大学3年生。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © ぴちくりぴーちゃん! All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

