ぴちくりぴーちゃん!

セキセイインコのぴーちゃん。手作りいろいろ。音楽。読書。

--.--.-- -- --:--
2011.01.09 Sun 14:32
を、地で行っております


年末年始の5日間はひたすらぐだぐだしたり
初売りで服を買ってきたり
帰省中の友人と遊んだりしていました

初売りっていいですね
ほとんど30%~OFF!
忙しくて夏からほとんど買い物が出来なかったので
たくさん買ってきました

戦利品

これでしばらく大丈夫です


ぴーちゃん、最近よく笑います
なかなか撮れないのが残念ですが・・・

私の化粧品入れの
ファスナーをかじっています

バニティ

鏡のうしろからのぞいてみたり

鏡

たのしそうです

新しい止まり木にも慣れて
よく止まっておしゃべりしています

今日はまた夕方から予備校です
経済学…´・ω・
No title
おひさしぶりです
今年もよろしくお願いします^^
お忙しそうですが、とってもいいことですね!!
充実してて、ステキですよ。
お買い物したアイテムがブルー系でさわやか~
どれも可愛いですね^^

ぴーちゃんの笑い、どんなんだろう~?
高笑い?くすくす笑い?さんまさんの引き笑いはナイよね^^
ごきげんなようで、良かったです^^

勉強、忙しそうですが、がんばってくださいね^^
From:だいすき! URL 2011.01.09. Sun 23:31 [Edit]
おはようございます♪
ぴーちゃんの笑い、是非お願いします。
でも、また忙しくなるのか。
少しでも、ぴーちゃんと遊べる時間があったら、いいですね。
「よく学びよく遊ぶ」
ぴーちゃんとも、遊んであげてね!
From:ragazzo URL 2011.01.10. Mon 08:27 [Edit]
No title
ご無沙汰しております~
明けすぎですがおめでとうございます♪
今年もかわいいぴーちゃん沢山みせて下さいね^^

初売り行かれたんですね^^
私にはあの人ごみはもう無理です 笑

2011年が、小豆さんとぴーちゃんにとって最高の一年になりますように★
From:めめ URL 2011.01.12. Wed 11:21 [Edit]
だいすき!さん
こんばんは。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
たくさん服買ってきました!
普段はあまりブルー系や原色は着ないんですが、流行に乗って紺色と赤に挑戦です^^

ぴーちゃん、「ひゃっひゃっひゃっ」って笑うんです…^^;笑
笑い声も楽しくていいんですが、早くぴよよんちゃんみたいに歌を覚えてくれたら嬉しいんですけどね~^^
From:小豆 URL 2011.01.14. Fri 00:36 [Edit]
ragazzoさん
こんばんは。
なかなかタイミングが難しくて撮れません^^;
是非聴いていただきたいんですけどね~;

明日は夕方からなのでぴーちゃんと沢山遊びます!
勉強も…します^^;
From:小豆 URL 2011.01.14. Fri 00:44 [Edit]
めめさん
こんばんは。
今年もぴーちゃん共々よろしくお願いします^^
こちらこそ、かわいいココちゃん楽しみにしてます!

2日に行ったんですが、すごい人でした…゚゚;
とりあえずこれでしばらくは着るものがあります^^笑
From:小豆 URL 2011.01.14. Fri 00:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

小豆

Author:小豆
セキセイインコのぴーちゃんを溺愛する毎日。
就職できるかあやしい大学3年生。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © ぴちくりぴーちゃん! All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

