ぴちくりぴーちゃん!

セキセイインコのぴーちゃん。手作りいろいろ。音楽。読書。

--.--.-- -- --:--
2011.01.23 Sun 00:51
最近めっきり更新が減ってしまいました
いつもコメントのお返事が遅くなってしまってすみません;

この頃の札幌は雪がひどいです
最近はだいぶ落ち着きましたが
先週はJRがほとんど機能しなくて大変でした

市がなかなか除雪に来ないので
頼んでいる除雪業者さんも全然…
家の前で雪まつりができそうです
大げさじゃなくほんとに


昨日今日はなかなかハードでした
明日は予備校が1コマだけなので
すこし家でゆっくり勉強します

ぴーちゃんは今日も元気いっぱいです
祖母からティッシュを奪おうとしています

とりあい


わるーい顔が撮れました

わるいかお

あわてて撮ったので
ボケボケなのが惜しいですが
なんかこう、手の位置とかもいい感じになってます

目つき悪い?

んー
でもちょっと他の子に比べて
目つきが悪いかもしれません
撮り方の問題でしょうか?
要研究ですね


最近はまた少し
消しゴムはんこを作っています
使い道のないものばかりですが楽しいです
時間がないのでちょっとずつしかできませんが^^;

聖☆おにいさん(マンガ)のキャラばっかり作っています
周りには好評でうれしいですが
本当に使い道がないので
今度アップします
(本当にそれくらいしか…)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
おはようございます♪
更新、待ってました!
色々とお忙しいんでしょうね。
ぴーちゃんが元気そうで、安心しました。

札幌でもJRが機能しない程の雪!
除雪も本当に大変みたいですね。
新潟の友達も、毎日出勤前に雪かきだと言ってました。
もうそろそろ落ち着いて欲しいですね。

消しゴムはんこ、楽しみにしてますよ。
From:ragazzo URL 2011.01.23. Sun 06:27 [Edit]
No title
こんばんは!

札幌はとんでもないことになっていると驚きました。家の前で雪まつりって楽しげな響きですが実際は大変なことですよね。怪我や体調には十分気をつけてください。

ぴーちゃんは相変わらずかわいいですよ。でもたまに見せる悪い顔も好きです。生意気なお顔や消しゴムハンコのアップを楽しみにしています。
From:ぷっぷ URL 2011.01.24. Mon 00:00 [Edit]
No title
こんにちはっ
札幌の雪、すごいことになってますねっ
何度も札幌には行ってますが、
やっぱり、冬の北海道旅行は、
交通事情が全てなので、心して行かないとだめだなっと再認識してしまいました^^;

消しゴムハンコ、お気に入りのがあったら、お買い上げしちゃうかも♪
楽しみにしています
From:のぐのぐ URL 2011.01.24. Mon 16:06 [Edit]
No title
こんにちは^^
私の住んでいるところは、だんだん雪が溶けてきました。
ぴーちゃんわるーい顔してますね…
でも、そんなぴーちゃんも可愛いですね^^*

消しゴムはんこ、楽しみに待ってます。
From:こっぺ URL 2011.01.29. Sat 14:16 [Edit]
No title
ぴーちゃんのあんよ!
イイ位置にかかってますね^^
ワルキャラのぴーちゃんも可愛いです!
大雪、大丈夫でしょうか?

こちらもまた雪です。。。
From:だいすき! URL 2011.01.30. Sun 13:30 [Edit]
ragazzoさん
こんばんは。
こんなのろのろブログにいつもコメントくださってありがとうございます^^

本当にしばらくは大変でした;
最近はあまりひどくありませんが、明日はまた降るようなのでどうなるかちょっと心配です。
新潟は4mの積雪だそうですね。早く春になってほしいです^^;
From:小豆 URL 2011.01.31. Mon 19:12 [Edit]
ぷっぷさん
こんばんは。

相変わらず雪が減りません…。
明日また降るようです^^;ダイエットと思って雪かきがんばります。

ありがとうございます^^最近カキカキさせてくれなくなりました´・ω・
なかなか写真が撮れませんが、またイイ顔が撮れたらアップします~^^
From:小豆 URL 2011.01.31. Mon 19:22 [Edit]
のぐのぐさん
こんばんは。
1年に1度くらいひどい雪が来るんですよね~…1週間くらい大変でした。
本当に、運が悪いとどこにも行けなくなってしまうので、雪にはご注意ください^^;

私絵が下手で、オリジナルのかわいいものがなかなか作れないんですよね~^^;笑
もしいいのができたらお譲りしますね^^
From:小豆 URL 2011.01.31. Mon 19:35 [Edit]
こっぺさん
こんばんは。
雪が溶けてきたなんてうらやましいです…^^;
こちらはまだまだ雪まつり状態です。
わるーい顔、ほんとにたまたま撮れたんです^^また何か面白い顔が撮れるといいんですけどねv-254

消しゴムはんこアップします^^
何かかわいいもの作れないかな~と、周りのものを物色する日々です。
From:小豆 URL 2011.01.31. Mon 19:40 [Edit]
だいすき!さん
こんばんは。
新しいキャラを確立しつつあるようです^^笑
チョイ悪インコ…ちょっと古いかもしれませんw

雪は少し落ち着いていますが、また明日降るそうです;
雪かきお疲れさまです><早く溶けてくれるといいですね。
From:小豆 URL 2011.01.31. Mon 19:43 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

小豆

Author:小豆
セキセイインコのぴーちゃんを溺愛する毎日。
就職できるかあやしい大学3年生。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © ぴちくりぴーちゃん! All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

