ぴちくりぴーちゃん!

セキセイインコのぴーちゃん。手作りいろいろ。音楽。読書。

--.--.-- -- --:--
2011.02.01 Tue 10:42
少し落ち着いたかと思いきや
またしても雪がすごいです

ゆき2

ゆき1

なんとなくお分かりいただけますでしょうか
外があまりにも真っ白で
うまく写真が撮れませんが
とにかく降っています

しかもどうやら悪徳業者に引っかかってしまったらしく
除雪業者が来ないのです
困りました
なんとかしてほしいものです


もうそろそろ春休みです
今週の木曜と金曜の授業が終われば
4月の始めまでずっと休みです
すこしはぴーちゃんと遊べそうです^^
やったねぴーちゃん!

かわいいかお

私のストラップのしっぽをかじっています
かなり前に足蹴にされた
うさぎさんと同じシリーズのねこさんです

ねこさん

youtubeのパスワードをやっと思い出したので
久々に動画を載せてみます
カメラを向けると全く喋らなくなるので
遠くから隠し撮りです



後半くらいからしゃべりはじめます

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
No title
こんにちは^^
雪がまたひどくなってきましたね。
それに除雪車がこないんですか…!?
雪でお家から出られなくなりそうですね…
もうすぐ春休みなんですか。小豆さんと遊べてぴーちゃんも嬉しいでしょうね^^

ぴーちゃん一人で楽しそうにおしゃべりしてて可愛いです^^*

それと、URLに"お誕生日おめでとうございます"の絵が載っているので、お暇なときに見ていただけると嬉しいです^^
From:こっぺ URL 2011.02.02. Wed 18:02 [Edit]
No title
こんばんは!

すごい雪ですねv-276除雪車が来ないのも心配ですが悪徳業者にひっかかったとは一大事ですよ。大丈夫でしたか?
春休みとはいっても雪がひどいと思うように遊べませんねv-406でも小豆さんがうちにずっといればぴーちゃんは大喜びかな(笑)

From:ぷっぷ URL 2011.02.03. Thu 01:09 [Edit]
こっぺさん
こんばんは。
今日は少し暖かかったですね^^
暖かいとはいえ雪が溶けるわけでもありませんが…笑
最近は大丈夫ですが、JRもバスも動かず車を出せば埋まる…なんて時は本当に困りました;

イラストありがとうございます(*´∇`*)とーってもかわいいです´`*
今度紹介させていただきますね!
From:小豆 URL 2011.02.03. Thu 22:02 [Edit]
ぷっぷさん
こんばんは。
業者さんは…相変わらず来ません´`;
電話もつながらないようで困っています。
調べてみたら、数年前にも問題を起こしてマスコミに取り上げられた会社みたいです。
契約する前にちょっとでも調べるべきでしたね><

しばらくはぴーちゃんと遊んで息抜きに勉強します~^^笑
息抜きいらなさそうですけどね笑
From:小豆 URL 2011.02.03. Thu 22:08 [Edit]
No title
ぴーちゃんかわいい^^っておしゃべり
ほんとに可愛い。
大雪、すごいことになってますね@@;
にしても除雪業者。。。人の弱みに付け込むような許せない業者ですね(怒)

4月まで春休み!!いいなあ~
ぴーちゃんとゆっくり遊べますね^^
From:だいすき! URL 2011.02.03. Thu 23:15 [Edit]
こんばんは♪
読むだけ読んで、コメント書いた気になってて
今朝コメント欄見たら、あれ?

それにしてもスゴイ雪!
この状態で、仕事や学校に行けるのかな?
心配になってきます。
今日は、治まってるのかな?

春休みなんですか。いいな!
私もそういう時期あったんだ。
バイト三昧でしたけどね。

おしゃべり上手なぴーちゃん、
やっぱり仕草は男の子ですね。
いっぱい遊んでもらおうね。
From:ragazzo URL 2011.02.03. Thu 23:34 [Edit]
だいすき!さん
こんにちは。
ありがとうございます^^
ぴーちゃんかわいい、ぴーちゃんおりこーさん!がセットになっているようです(笑)

除雪業者、ついにローカルニュースで取り上げられました。
自動音声で電話も来て、今週か来週には行けるかもとのことですが…どうでしょうね^^;

あとレポート1つで全部おわりです^^
ぴーちゃんと遊びつつ勉強しつつって感じですv-254
From:小豆 URL 2011.02.08. Tue 09:55 [Edit]
ragazzoさん
こんにちは。
年明けと違って、JRは大体ちゃんと動いてたみたいです^^
最近はあまり雪も降らず、いいお天気が続いてますv-278

大学生の春休みと夏休みは長いですよね~^^
春休みとはいってもほぼ毎日予備校ですが、午後からなのでぴーちゃんと遊ぶ時間は取れそうです。
From:小豆 URL 2011.02.08. Tue 09:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

小豆

Author:小豆
セキセイインコのぴーちゃんを溺愛する毎日。
就職できるかあやしい大学3年生。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © ぴちくりぴーちゃん! All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

