ぴちくりぴーちゃん!

セキセイインコのぴーちゃん。手作りいろいろ。音楽。読書。

--.--.-- -- --:--
2011.02.08 Tue 10:32
インコなとわさんと仲間たちのこっぺさんが
誕生日プレゼントにイラストを描いてくださいました

こっぺさんより

昨年天国へ旅立ったとわちゃんと
ぴーちゃんの共演です
どちらもそっくりでとーってもかわいいです!
こっぺさんありがとうございました^^


さてさて
除雪業者ですが
自動音声ながら連絡が来ました
町内会の排雪が終わったら来るかも?
とのことですが、どうだか…
あまり期待せずに待ちます


ぴーちゃんは最近
あまりカキカキさせてくれなくなりました
一時期のあまえっこモードはどこへ…

目玉おやじと出会いました
目玉との出会い

すごい遠巻きに見てます
ケージ越しだと仲良くしてくれるんですが
直接だとこわいようです

ソファの背もたれの上をダッシュしてきます
飛べばいいのに…
でもかわいい´`(親バカ)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
こんばんは♪
イラスト、可愛いですね!
めっちゃスゴイ!
プロさんなのかな?

除雪業者、どういう契約なのか分かりませんが
肝心なときに来ない!
やはり怪しいと思います。

動画、スゴイ!
拍手です!
良く撮れましたね。
私も、今度狙ってみます。
From:ragazzo URL 2011.02.08. Tue 22:13 [Edit]
No title
ぴーちゃん、目玉オヤジと遭遇しちゃったのね!
ぴーちゃんはビビッてますがオヤジさん、手足がつくとまた可愛らしいです^^
おお~!カメラ目がけてまっしぐら^^
インコちゃんの走る姿、飛ぶ姿より好きなんです^^
頭とおしりフリフリ、あんよてけてけっ!
たまりませんね~^^
From:だいすき! URL 2011.02.09. Wed 18:25 [Edit]
No title
こんばんは^^
イラスト載せていただきありがとうございます。

除雪車来ると良いですね…
ニュースで「詐欺がはやっているので気をつけてください」と言っていました…
それでも来ないなら、警察に報告したほうがいいのでしょうかね…

目玉親父は、去年作っていたものですね。
可愛いです^^

動画見ました。
てこてこ歩いてくるぴーちゃん可愛すぎます´`*
From:こっぺ URL 2011.02.11. Fri 20:16 [Edit]
No title
こんばんは!

かわいいイラストですね。ぴーちゃんよく似ています。動画のテケテケ歩く(走る?)ぴーちゃんもかわいいです。親バカ歓迎ですよ(笑)だってかわいいものは仕方ない!

除雪車まだですか???ホント心配になります。早く来てほしいですね。
From:ぷっぷ URL 2011.02.11. Fri 23:38 [Edit]
No title
こんにちは♪
ぴーちゃんの走り方に萌え~(*^_^*)

うちのコもよく走ります・・・飛べばいいのにねぇ
必死に走ってる姿はかわいすぎですけどねー☆
From:めめ URL 2011.02.21. Mon 09:25 [Edit]
ragazzoさん
こんばんは。なかなかブログにもお邪魔できませんですみません;
イラストすごいですよね~!
羊毛フェルトもやってらっしゃるようで、そのへんの才能がない私はとってもうらやましいです^^

業者、今日やっと来ました。
家には祖母しかいなかったんですが、社長が謝りに来たようです^^;
とりあえず家の前はきれいになりました。

あの動画は多分Take5くらいです^^笑
これが見たくて、ついつい離れたところから呼んじゃいます´`*
From:小豆 URL 2011.02.21. Mon 23:07 [Edit]
だいすき!さん
こんばんは。
またまた遅くなってしまってすみません><;

ありがとうございます~^^
私も歩く姿の方が好きです。
何かあったら怖いので家に一人の時しかやりませんが、私が歩くと床の上を歩いてついてきたりもします^^

ちなみに目玉ちゃん、私の携帯にぶら下がっています。
なかなかいいサイズです^^笑
From:小豆 URL 2011.02.21. Mon 23:11 [Edit]
こっぺさん
こんばんは。
イラスト本当にありがとうございました!v-352
とってもお気に入りで、携帯にも保存してます^^*

業者、今日の午後くらいに来ました。
もう雪は落ち着いてるので、あと何回かちゃんと来てくれれば完全にスッキリしそうです^^
ご心配いただいてありがとうございます!

目玉、実はこれレース糸で新しく編んだストラップなんです笑
去年作った大きい目玉は、まだ生首(?)のままです…早く体つけてあげないとですね^^;
From:小豆 URL 2011.02.21. Mon 23:16 [Edit]
ぷっぷさん
こんばんは。遅くなってしまってすみません;
イラスト本当にかわいいですよね~^^
地味にケーキの上の小鳥さんもお気に入りだったりします。

ありがとうございます。この動画はちょっとゆっくりめですが、猛ダッシュで来ることもあります。
最近親バカ度がまた急速に増してます^^
仕方ないですよね~、本当にかわいいですもんね^^笑

除雪やっと来ましたよ~!
お隣のおばさんがかなりくどくど言ったようですw
先週には町内会の除雪も来たのでやっと二車線になりました^^
From:小豆 URL 2011.02.21. Mon 23:22 [Edit]
めめさん
こんばんは。
わーありがとうございます´`*
たまに滑りつつ、呼んだらちゃんと毎回走ってきます^^
ココちゃんも徒歩移動派なんですね。飛べば速いんですけどね~笑
From:小豆 URL 2011.02.21. Mon 23:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

小豆

Author:小豆
セキセイインコのぴーちゃんを溺愛する毎日。
就職できるかあやしい大学3年生。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © ぴちくりぴーちゃん! All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

