ぴちくりぴーちゃん!

セキセイインコのぴーちゃん。手作りいろいろ。音楽。読書。

--.--.-- -- --:--
2011.07.29 Fri 15:50
本当にご無沙汰しておりました
前回の更新から約5か月…ひー
私もぴーちゃんもすこぶる元気です

あれから4か月
勉強したり
勉強したり
勉強したり
…していました

まだ自由の身とはいきませんが
すこし余裕ができましたので
今日からまた更新していきたいと思います
改めて皆様よろしくお願いいたします

さて
この空白の5か月の間に
そんなに大したことはなかったのですが
ちょっとしたことは色々ありました

おでかけ

先日はじめておでかけしました
なかなかキャリーに入ってくれず苦労しましたが
キイロイトリで釣ったり
昔話で釣ったり
あの手この手で入ってもらいました


あとは
ほっぺの黒ぽちが抜けました

くろぽち

かたっぽない

向かって右側の黒ぽちです
無いとやっぱりちょっとマヌケな顔になっちゃいますね
今ではちゃーんと生えてきましたよ

相変わらずおしゃべりで元気なぴーちゃんです

おじゃま

勉強の邪魔をしています


そしてついでに
去る5月9日
ぴーちゃんが小豆家に来て1年が経ちました
2度目の夏は去年より過ごしやすいようで
去年にも増して絶好調です


書こうとしてみると意外と何もないのですが
とにかく元気に過ごしておりました
これから皆様のブログにもお邪魔しに行こうと思います

さらについでに
ずっと前に壊れたパソコンをやっと修理に出しまして
今日戻ってきました
やっぱり自分のパソコンはいいですね~´`

VAIOのキーボードが好きです
爪が長くても打ちやすいという触れ込みですが
それは…どうかな?


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

No title
こんばんは~^^
小豆さんもぴーちゃんもお元気なんですね^^
良かった~!
キャリーに入ったぴーちゃん、病院(健診?)だったのかな?
相変わらず鮮やかカラーぴーちゃんですね~!
小豆さん、お勉強がんばってるんだ!!む・・難しそうですね^^;
ぴーちゃんが邪魔してるお勉強ノート・・・見ようとすると
目が泳いでしまう・・・@@;(爆)

ではでは^^更新楽しみにしておりま~す^^
From:だいすき! URL 2011.07.29. Fri 23:09 [Edit]
No title
こんばんは!

お久しぶりです。小豆さんもぴーちゃんも元気で安心しました。遅れましたが・・・

「ぴーちゃん、ちゅら共に元気で1年過ごせてお互いおめでと~v-351

勉強がんばっていたんですね。小豆さんの頑張りには感心します。ノートには何が書いてあるのやら・・・ちんぷんかんぷんです(笑)まだまだ勉強漬けなんでしょうけど無理しないようにしてくださいねi-234
From:ぷっぷ URL 2011.07.30. Sat 00:56 [Edit]
お久しぶりです。
元気でいて下さって、良かった♪
ぴーちゃんも♪
ホッとしています。

ケージにキイロイトリさんがいるんですね。
うちのより、ちょっと大きい?

目標があるから、勉強漬けなんでしょうね。
学生時代、そんなに勉強した記憶なない!
アルバイトは、沢山してましたが。

目標に向かって、頑張って下さいね。
From:ragazzo URL 2011.07.30. Sat 10:45 [Edit]
はじめまして。
初めてコメントいたします。

実は、去年のいつ頃からだったか覚えていないのですが、ちょこちょこ読ませていただいていましたが、初のコメントお許しくださいませ。

2月の終わりから更新が途絶え、そして3月11日のあの地震があり、その後ずっと更新されていなかったので、何かあったのでは、と勝手に心配してしまっていました。
こちらは東北の住人ですが、かろうじて無事に過ごしています。
小豆さんのところは大丈夫ですか

これからも可愛いぴーちゃんとのお話を楽しみにしています!(^^)!

じつは私もインコを飼っています。
インコはとってもかわいくて、こちらが元気をもらえることも多いですね(^^)

小豆さんも体調に気をつけて、お勉強がんばってくださいね。
応援しています!
From:ひよ子 URL 2011.08.07. Sun 00:52 [Edit]
No title
こんにちは^^

お元気そうで何よりです!
何かあったんじゃないかと心配でした;

勉強… そういえば私も夏休みの宿題がまっしろ…

…そんな話はおいといて、ぴーちゃん初めてお出かけしたんですね!
キャリーに乗ったピーちゃんカメラ目線ですね^^*
From:こっぺ URL 2011.08.16. Tue 16:40 [Edit]
だいすき!さん
こんばんは。
おかげさまで元気にしておりました^^
ぴーちゃんは、なんだかちょっとくしゃみ(?)をしていたようだったので健診がてら連れていきました。
幸い特に異常なしとのことで一安心ですv-20

やっと全てから解放されて自由を満喫してます^^
お勉強は…もはやほとんど忘れてしまいましたv-34
これからもよろしくお願いしますね~(・ω・)

From:小豆 URL 2011.08.24. Wed 20:40 [Edit]
Re: No title
こんばんは。本当にご無沙汰しておりました^^;

お互いお迎え1年おめでとうございます^^
ぷっぷさんのお宅にはライムちゃんも仲間入りしてますます楽しくなりましたねv-22

やっと全てから解放されて遊びまわってます!
自由っていいですね~笑
From:小豆 URL 2011.08.24. Wed 20:41 [Edit]
ragazzoさん
こんばんは。
おかげさまで私もぴーちゃんも元気です^^
これからもよろしくお願いしますね。

大学受験が終わって、もう試験はないだろうと思ってたのに…って感じです。
来年また試験なんてことにならないといいんですけど^^;

お体の具合はいかがですか?
お忙しいと思いますが、あまり無理なさらないでくださいね。
From:小豆 URL 2011.08.24. Wed 20:54 [Edit]
ひよ子さん
初めまして。
コメントありがとうございます!

ご心配おかけしてしまってすみません;
5~6月に試験を控えていたので、そちらの勉強に専念していました。
ひよ子さんは東北にお住まいなんですね。
3月の地震は札幌でも大きく揺れました。ご無事とのことで本当によかったですv-22

インコは本当にかわいいですよね´`*
あんなちっちゃい頭でちゃんと色々考えてますもんね。
これからもぜひ遊びに来てください^^
From:小豆 URL 2011.08.24. Wed 21:07 [Edit]
こっぺさん
こんばんは。ご無沙汰してました^^;
ご心配おかけしてしまってすみません。
勉強しかしてませんでした…笑
こっぺさんも宿題無事に終わったでしょうか?

ぴーちゃんは、くしゃみらしきものをしているようだったので健診につれて行きました。
幸い異常なしでしたが、なかなかケージに入ってくれず苦労しました^^;
From:小豆 URL 2011.08.24. Wed 21:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

小豆

Author:小豆
セキセイインコのぴーちゃんを溺愛する毎日。
就職できるかあやしい大学3年生。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © ぴちくりぴーちゃん! All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

