ぴちくりぴーちゃん!

セキセイインコのぴーちゃん。手作りいろいろ。音楽。読書。

--.--.-- -- --:--
2010.10.03 Sun 01:51
ぴーちゃんの動画が撮れました
カメラを向けていないときは絶好調でおしゃべりするのに、
いざ撮ろうとするとぴたっとやめてしまうのです
なんとか撮れたこの動画も
なんだかちょっと微妙ですが
テストがてら載せてみます
せっかくデジカメあるんだから活用しないとね




うーん、画質がいまいち

「ぴーちゃんおはよう」
「ぴーちゃん、おりこーーさん!」
「むかーしあるとこに、おじーさん」
「カシャ」(カメラのシャッター音)

くらいは
なんとなくわかるような…


Birds,be ambitious

大志

なんだか大志を抱いてそうです
北海道だけにね
羊が丘行ったことないですけどね

ぴーちゃんは
小松菜がお好きなようです
ハコベやその他の野菜は食べてるんだか食べてないんだか
ほとんどちぎって散らかしてしまっていましたが
小松菜はほとんど散らかすことなく食べています
無農薬自家栽培なので安心です

こまつなー!
凶悪

ちょっとぴーちゃん、
このカオは、
凶悪すぎるんじゃ、、、
(※奪っているわけではありません)

デジカメを見ていたら
意外と写真がたくさんあることに気がつきました
よし、また色々のせよう

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
No title
おはようございます♪
ぴーちゃん、たくさんおしゃべりして…
本当にうらやましいです(´w`)
動きながらおしゃべりするぴーちゃん^^
とてもかわいいです(≧m≦)

うちは…水道のモノまね程度しか
しません( ̄◆ ̄;)
From:♪ピュア URL 2010.10.03. Sun 07:23 [Edit]
ぴーちゃん
囁くような声とピロロロロって鳴き声カワイイです~
小松菜食べてる顔・・・コ、コワイ(笑)うちの子もなりますよ、たまにホラーの様な面構えしてます。でもなんでもカワイイですよね♪
From:めぐお URL 2010.10.03. Sun 10:29 [Edit]
♪ピュアさん
こんばんは。
♪ピュアさんはいつも早起きですね!見習わないと…笑

いつもはもっと色々しゃべってるんですが、やはりカメラが気になるのか調子が出ていないようです。
できるだけ遠くからズームして撮ったんですが・・。

水道のマネって、水の音ですか?
マネしにくそうなのにすごいですねv-22
From:小豆 URL 2010.10.03. Sun 22:30 [Edit]
めぐおさん
ありがとうございますv-254
今日はまた桃太郎が進化していました。

もう完全に獲物を狙う顔ですよね!笑
普段はあんなに可愛い顔してるのに…
でもやっぱりかわいいんですよね´`*
From:小豆 URL 2010.10.03. Sun 22:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

小豆

Author:小豆
セキセイインコのぴーちゃんを溺愛する毎日。
就職できるかあやしい大学3年生。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © ぴちくりぴーちゃん! All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

